忍者ブログ
北海道の土産について見繕ってみました。北海道の土産と言っても白い恋人やまりもばかりではないんですよ。北海道のお土産の魅力をぜひ知ってほしいと思います。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道旅行の土産はたくさん有名なものがありますよね。まず北海道旅行の土産といったら、魚介類。私の友達はみんな「北海道旅行の土産は蟹」という。でも絶対にみんな旅行に行っても北海道旅行の土産で蟹を買ってくる人は誰一人いません。北海道旅行の土産では高い品物です。予算はないですよね。

 

なら北海道旅行の土産はお菓子でと思いほとんどの人は購入をしてくると思います。大体そのパターンが多いかな?値段も安いし、おいしいし、北海道旅行の土産では有名なものもありますからね。私自身もいろんな人に「北海道旅行の土産」といいながらお菓子を配っていました。

 

北海道旅行の土産は、大自然を取り入れたビール・ワイン・酒・焼酎などのアルコール関係・メロンを使ったゼリー・ラーメン・チーズなども北海道旅行の土産では有名ですよ。以前、旅行に行ったときに焼酎を北海道旅行の土産として買ってきたことがあります。名前は「ミルク酒」。焼酎が苦手な人でもミルク味になっているため、お酒というより、ジュース間隔で味わえるところが良く、自分専用の北海道旅行の土産として、購入してきた事があります。

 

ただ、北海道旅行の土産って子供に喜ばれるのはないですよね。子供関係のものはない。どこの旅行に行ってもそうなのですけど・・・。子供がいる人にはピンチですよね。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]