忍者ブログ
北海道の土産について見繕ってみました。北海道の土産と言っても白い恋人やまりもばかりではないんですよ。北海道のお土産の魅力をぜひ知ってほしいと思います。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道での土産のランキングを見てみるとやはり現地で取れるものが北海道での土産のランキングの上位です。蟹やいくらなどの魚介類やメロン、じゃがいもは新鮮だから北海道での土産のランキングに入るのではないでしょう?こっちで売っているものに比べ、味がいいですからね。北海道での土産のランキングに入る蟹を本場で食べたらすごくおいしかった!何パイ食べたか分からないくらいです。蟹といったら北海道での土産のランキングに入るサッポロビール。普段はあまり飲めないビールなのにやっぱり本場は苦味がなく飲みやすかったです。

 

お菓子の中では北海道での土産のランキングに入るほど有名なのは白い恋人。これは北海道に来ると必ず一つは土産として皆さんも買っていくのではありませんか?値段も安いのは1箱630円で、あまり付き合いがない人でも「まあ、これならいいか」って感じて買われるのではないでしょうか?北海道での土産のランキングに入るって言うのはおいしいのもあると思うのですが、値段的にもお手ごろタイプと理由もあるかも知れません。

 

北海道での土産のランキングには入ってなかったけどキーホルダーもいろいろなものがありましたよ。普段はどこ行ってもキーホルダーは皆さん買うと思いますが、キーホルダーを買うなら違うものを買ったほうが安いからという理由もあるでしょうね。北海道限定品もあるので北海道での土産のランキングに入らないのもあるでしょうね。北海道での土産のランキングに入っているラーメンもおすすめですよ!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]