忍者ブログ
北海道の土産について見繕ってみました。北海道の土産と言っても白い恋人やまりもばかりではないんですよ。北海道のお土産の魅力をぜひ知ってほしいと思います。
2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の観光スポットの売り場で北海道土産にキーホルダーを見ると、北海道土産のキーホルダーはキチィーちゃん・加藤ちゃんなどのキャラクターのもの・魚が付いたもの・北海道の文字がはったものなどしか売っていなかった。これでは、魅力が欠けてしまい北海道土産のキーホルダーするのだったら、違うのがいいかなって思いました。

 

北海道土産にキーホルダーを購入する人は少ないようで、人気ランキングのほうには入っていないようです。私も旅行に行ったときには北海道土産にキーホルダーは一つも購入しませんでした。普段は必ず購入をするのですが、北海道土産にキーホルダーはどこの旅行先でも売っているものとほとんど一緒って思えたのもあり、ならば他のものを選んだほうが、同じ値段を出すのなら、小さいものより大きいほうがいいかなって思いました。

 

ただ、中には一つだけ北海道土産のキーホルダーでこれは欲しいと思ったものがあります。それは、オルゴール館で見ていたときのことでした。北海道土産のキーホルダーにオルゴールが付いていてちゃんと音まで聞けるのです。蓋を開けると美しい音色が鳴り響くのですが、家や車の鍵に北海道土産のキーホルダーを付けたら壊れてしまうこともあるかもって考えたら購入が出来ませんでした。北海道ってどっちかといえば食べ物が主。そのインパクトが大きいせいか北海道土産にキーホルダーを購入する人は少ないのではないでしょうかね。

PR
北海道旅行に行ったときにどこの観光地でも北海道での土産屋は必ずあります。やはり女性の私は見学より北海道での土産屋方が魅力を感じてしまいます。どこに行っても北海道での土産屋はお菓子、キーホルダーなどほとんど同じものを売っているのですけどもね。つい覗いて購入をしてしまいます。

 

私が行ったとき女性ばかりでしかも人数が多かったせいもあり、北海道での土産屋がたくさん並ぶ場所に行きました。ちょっと名前は忘れてしまったのですが・・・。そこの北海道での土産屋はすばらしい音色がなり響くオルゴールが並ぶ北海道独自の土産屋・蟹などの魚介類が売っている北海道の土産屋・いろんなお酒が立ち並ぶ北海道の土産屋・六花亭・お菓子専門店などいろいろな北海道の土産屋として並んでいました。さすがに女性ですよね。みんな北海道での土産屋を一軒一軒回って行きます。同じ物しか売っていないのですが、隅から隅までのんびりと北海道での土産屋を見て行きます。

 

そのときの旅行では、北海道での土産屋が並ぶ場所には3時間という長い時間を取りましたけど、全部見ることはできませんでした。正直、時間が短かった。私もそうですが、みんな旅行の楽しみは一番が買い物ではないでしょうか?しかも北海道での土産屋ってそうめったに覗くことは出来ませんものね。一度覗いた店でもまた覗いてしまったりして、そのときは疲れを知らずにいられるのです。

フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]