忍者ブログ
北海道の土産について見繕ってみました。北海道の土産と言っても白い恋人やまりもばかりではないんですよ。北海道のお土産の魅力をぜひ知ってほしいと思います。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道の土産の中でどうしても欲しかったものがありました。それは子供に北海道の土産として頼まれたサッカーチームのぬいぐるみです。北海道土産のぬいぐるみってどこでも売っていると思い、軽い気持ちで返事をしてしまったのです。観光地に行くごとに私は、北海道土産のぬいぐるみを探しにお店を隅から墨へと探しました。しかし、北海道土産のぬいぐるみは売っていません。しかたなく現地のガイドさんに「北海道土産にぬいぐるみを子供に買って行きたいのですが、どこに売っていますか?」と尋ねると、「次の場所が、スポンサーの白い恋人に行くからそこに北海道土産のぬいぐるみが売っているかも」と聞き、白い恋人のお店に着いた途端、友達を置いて走って売り場に行きました。しかし、キャラクターが付いている北海道土産のお菓子はありましたが、北海道の土産のぬいぐるみは売っていませんでした。

 

後から聞いた話ですが、白い恋人のお店から出たところがグランドになっていたので、その周辺にもしかしたら北海道土産のぬいぐるみが売っていたかも知れないという情報が入りました。もうそのときはバスの中、行くのを諦めました。

 

空港に行っても北海道土産のぬいぐるみは売っていなく、とりあえず違う土産を買って帰りました。子供にそれを渡したら泣かれてしまった。お願いだから、北海道土産のぬいぐるみを売り場へ用意しておいてください。お願いします。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]